8/3アーセナルカップ

アーセナル市川さんに呼んでいただき、アーセナルカップレディース2018に参加してました。
30分1本ゲームを4本と、猛暑の中厳しい条件ではありましたが、最後までなんとか持ちこたえて🏆を持ち帰りました^_^
来週迎える前半戦最後の公式戦に向けて成果と課題がよく見えたと思います。
特に今日は1年生の活躍が目立ちました^_^

主催のアーセナル市川さん、素晴らしいピッチと試合後のアイス配布などご配慮いただきありがとうございましたm(__)m
対戦したチームの皆様、ありがとうございましたm(__)m
暑い中応援に来てくださったサポーターの皆様、来週も応援よろしくお願い致しますm(__)m

①vs船橋FCさざんかA
2-1
りお、たまき
②vs船橋FCさざんかB
4-0
たまき、ななは、ゆう、ひみか
③すみだ女子U15
2-1
きゃら、たまき
④アーセナル市川
2-0
たまき、はるか