HAP FOOTBALL 2019

HAP FOOTBALL 2019、3日間の日程を無事に終了しました。

レギュレーションの変更や最終日の風雨などがあり、色々とドタバタしてしまったところもありましたが、参加各チームの皆さまのご理解とご協力のおかげで昨年以上にハイレベルな大会となりました。

来年は第5回の節目となりますが、よりハイレベルでよりホスピタリティの高い大会を目指し、女子サッカーの底上げに貢献したいと思います!

 

ご協賛いただきました株式会社ササフネ様、株式会社アルフィー様、小泉機器工業株式会社様、又兵衛鹿嶋店様、ホテルがんけ様、ありがとうございました🙇

ご参加いただいたU12.15各チームの皆さま、ありがとうございました🙇

3日間運営に携わってくれたアルマドールU23メンバーの皆さん、お疲れ様でした🙇

 

【試合結果・表彰】

9/14 U12大会

優勝 東小沢バンビーナ

準優勝 つくばFCガールズ

3位 中郷FCリアン

 

9/15 U15大会①

優勝 栃木SCレディース

準優勝 東小沢バンビーナ

3位 FC LIGAR AZALEIA

 

9/16 U15大会②

優勝 栃木SCレディース

準優勝 小美玉フットボールアカデミー

3位 FC千葉なのはな

 

【参加チーム一覧】

9/14

東小沢バンビーナ(茨城県)

つくばFCガールズ(茨城県)

中郷FCリアン(茨城県)

林間SCレモンズ(神奈川県)

さぎぬまスワンズSC(神奈川県)

府中なでしこ(東京都)

綾南FCガールズ(東京都)

FCアルマドール

 

個人参加チーム

KASHIMA-LSC

FC高円寺レフィーユ

 

9/15

VOCK大崎レディースフットボールクラブ(宮城県)

栃木SCレディース(栃木県)

つくばFCレディース(茨城県)

東小沢バンビーナ(茨城県)

FC LIGAR AZALEIA(東京都)

FCアルマドール

 

9/16

VOCK大崎レディースフットボールクラブ(宮城県)
栃木SCレディース(栃木県)
小美玉フットボールアカデミー(茨城県)
FC千葉なのはな(千葉県)
FC LIGAR AZALEIA(東京都)
FCアルマドール(東京都)