11/6東京都女子U15リーグ第8節

【東京都女子U15 3部リーグ】
vs府ロクレディースZERO
0-0

残り2試合、残留のためには絶対に負けられない戦い中で、リーグ内上位の府ロクさんとの対戦になりました。
結果としては勝ち点1という最低限の結果となりましたが、悪いピッチ状態とはいえ相手の良さを出させずに自分たちのやり方を50分間続けられたことは次につながる成果だったと思います。

あと、アルマドールが始まって以来の小学生メンバーがリーグ戦デビューしました!
一際小さい5年生が50分間フルにピッチを駆けずり回っていました👏

再来週の最終節は、順位を除いても絶対に負けられない杉並ダービーマッチとなります。
最後しっかり勝って残留を掴みたいと思います。

対戦した府ロクレディースさん、会場提供くださった青梅さん、ありがとうございました🙇‍♂️
いつも応援に駆けつけてくださるサポーターの皆様、最終節も熱い応援をお願い致します🙇‍♂️