10/6東京都女子U15リーグ第7節

【東京都女子U15 3部リーグ】
第7節
vs FC LIGAR AZALEIA segtndo
0-1

我々スタッフは昨日選手たちとこんな話をしました。
「明日の試合は相手の何番がうまいとか、形がどうとか、そんなのは関係ないよ。ボールとゴールを欲しい気持ちが強い方が勝つから。」
思惑どおり、50分間休まずバトルし続けるそんな試合になりました。
ピッチが狭いためにお互いゴールに近づく回数も多く、スコアがどっちに転ぶかは紙一重だったかもしれませんが、特に選手と話していたメンタルの部分では、残念ながら相手の方が終始上回っていたと思います。

ただ、勝負の世界にいればいいことばかりのわけがないので、来週控えている残り2試合までの時間で100%の準備をして乗り切りたいと思います!

対戦した FC LIGARさん、派遣審判の平松くん、ありがとうございました🙇‍♂️
応援に駆けつけてくださったサポーターの皆様、来週2連戦となりますが熱い声援をよろしくお願い致します🙇‍♂️