2/23トレマッチ@小菅河川敷グラウンド

2/23(日)
ジェファさんのお誘いで、ジェファさん・17多摩さんと三つ巴トレマッチを行いました。
2日前に都立入試が終わったばかりの3年メンバーも復帰し、言うことを聞かない身体にムチ打って25分7本お腹いっぱいやらせていただきました⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
とは言え2週間後には2部昇格をかけた入替戦が待っているので、身体が動かないからと言って泣き声言っている場合ではありません❗️
残り2週間の限られた時間でいかに自分を追い込めるかです❗️

あと、アルマドール最年少メンバーの4年生が試合デビューしました👏
最大5つ上のお姉さんに向かって果敢にボール奪いにピッチを駆け巡ってました😊

ジェファさん、17多摩さん、ありがとうございました🙇‍♂️

①vsジェファ0-1
②vsジェファ1-0(ななは)
③vs17多摩0-1
④vs17多摩1-0(ななは)
⑤vs17多摩3-1(ななは2、ひみか1)
⑥vs17多摩0-2
⑦vs17多摩4-1(あいり3、りお1)