U15・TOP合同トレマッチ

12/29(火)

飛鳥高校

サッカー部さんのお誘いでフットサルのトレマッチにお邪魔しました。

今年は3年生が思うように活動できなかったために1/17のSHIBUYA109フットサルにエントリーしたとのことで、同じ大会の午後の部にエントリーしているアルマドールをご指名いただきました。

日ごろから課題にしていることを相手選手が全部見せてくれたこと、自分たちの武器をしっかり見せることができたことで、非常に中身の濃い3時間になったんじゃないかと思います。

ラスト1本で小6メンバーもちゃっかり点取ってきました👏👏👏

 

飛鳥高校サッカー部さん、会場提供までいただきありがとうございました。

3時間目一杯遊んでいただき感謝です。

 

【結果】

※10分1本マッチ

①1-0 たまき

②0-1

③0-0

④1-1 くるみ

⑤0-1

⑥0-3

⑦2-0 たまき2

⑧1-1 たまき

⑨2-1 たまき・ひみか

⑩0-3

⑪3-1 たまき・ひみか・そわ