春季キャンプ@鹿嶋

3/31~4/3まで毎年恒例の春季キャンプ@鹿嶋に行ってきました。

1年間の疲れを癒し、新年度に向けて英気を養うため、サッカーと遊びの両方を満喫してきました!

 

今回は初めてU12メンバーのみで地元KASHIMA-LSCさんとトレマッチを行い、応援に駆け付けた保護者の皆さんも大いに盛り上がっていました!

また栃木県からヴェルフェ矢板レディースさんがいらしていただき、U15.18メンバーはKASHIMA-LSCさんと三つ巴のトレマッチをお腹一杯こなしました。

サッカーの後はBBQ・花火・相撲大会など、ひたすら楽しんで4日間を終えました🍖🎆✋

 

今年度は4月からU15リーグが始まるなど年度初めからあわただしくなりますが、怪我無く思い切りサッカーを楽しんでもらいたいと思います!!

サッカーも遊びも真剣にやりつくします💪