U12練習試合

久しぶりの投稿で恐縮ですm(._.)m

 

今日はアルマドールU12の練習試合を行いました。

昨年から少しずつ活動を増やしてきたアルマドールU12ですが、色々なご縁もありこのような素晴らしいピッチで練習試合することができて本当に感謝です!

少々気温が上がって体力的にどうかなと思いましたが、みんな最後まで元気よく楽しんでいました^_^

 

お誘いいただいたFC高円寺レフィーユさん、対戦していただいたFC馬橋カリーナさん、ありがとうございました🙇‍♂️

今後もよろしくお願いします🙇‍♂️

 

《結果》

①VS 高円寺

0-3

②VS 馬橋

3-0(さら2、あやね1)

③VS 高円寺

1-0(あやね1)

④VS 馬橋

3-1(さら、ちほこ、あやね)

 

 

☆選手募集中❗️☆

FCアルマドールは随時選手を募集しています!

サッカーやったことない子から、サッカーをより深く追求したい子まで、上手くなりたい!という気持ちさえあれば経験値は一切問いません。

 

U12  小学6年生以下

U15  小学5年生〜中学3年生

TOP  高校1年生以上

 

下記HPのお問合せ又はメールアドレスよりご連絡ください!

HP https://fcarmador-challengelife.jimdofree.com/

E-mail armador@outlook.jp