久しぶりに!!

3/12

吉祥寺ロフト屋上のフットサル大会に参加してきました!

参加メンバーは中高生メンバーに加えてこの3月に高校を卒業した高校3年生たち

3年前にU15リーグの2部入れ替え戦までチームを引き上げてくれたときの主力メンバーで、いわばチームのレジェンドたちです!!

 

とはいえ中には丸1年全くボールを蹴ってないメンバーもいて、最初は全く身体もボールも動かず、ファーストタッチで滑って転んだり・・・笑

けど、やはり中学時代に高いレベルを目指して戦ってきたメンバーだけあり、ちょっと身体が慣れてきたら自然にお互いをカバーしながら裏取ってみたりして、最後はしっかり貫録を見せてくれました!!

 

彼女たちは今後アルマドールの一般女子メンバーとしてチームに復帰します。

現小中学生メンバーは、今後偉大な先輩たちと一緒にボールを蹴ることで、たくさんのことに気づき自分のプレーのレベルアップにつなげてもらえたらと思います!!