フットサル女子学生リーグ最終節

⭐︎⭐︎随時新規メンバー募集中❗️⭐︎⭐︎

小学生から高校生以上、サッカーを真剣に楽しみたい女子は誰でもOK

詳しくはHPをご覧ください。

https://fcarmador-challengelife.jimdofree.com/

 

今日はフットサル女子学生リーグ最終節でした。

結果は6-1。

スコア的には久しぶりに勝った気になれた試合。

そういった気持ち的な面では良かったと言えるかもしれません。

 

けど、最後に耐えきれず失点してしまうところ、相変わらず思い通りにボールが運べないところ、相変わらず全然見えてないところ…

まだまだ課題は盛り沢山です。

 

U15メンバーは試合後に、来季の目標を高らかに宣言してくれました。

自分たちで決めた目標に向かって日々のトレーニングを大事にしていきましょう!

 

vs 武南高校B

6-1(ウイコ2.ユヅキ2.ミネ1.カナ1)

 

#FCアルマドール

#杉並区女子サッカー

#東京都女子サッカー

#女子フットサル

#小学生女子

#中学生女子

#高校生女子

#大学生女子もいるよ